ADMIN TITLE LIST
覚えているだろうか、「嘘や隠し事は浮気とみなされちゃん」を。

この娘だ。

まさかのご懐妊である。

(*´∀`*)

いやぁめでたい!

しかもこの彼氏とである。

20歳そこそこで、当時の彼氏を「好きだし一緒にいて楽しいけど将来の安定がない」という理由でお別れされ、今の彼氏は公務員である。

かこいい(*´д`*)

彼は、二人で住む家を既に用意してそこに住んでおり、そこに彼女が転がり込む予定だったが、彼女とベイビーが転がり込むこととなった。

順序が違うと親には罵倒されたらしいが、最後にはちゃんと祝福と応援をしていただけた模様。

紆余曲折。結果オーライ。
よかったね(o´艸`)♪

である。


全然知らんかったあたしは、口を開けば「まだ付き合ってんの?」「もう別れた?w」などとおちょくっていたので、えらいビックリしたわけで。

申し訳ナス。


今朝は小雨にもめげずパーカーのフードをかぶってチャリ疾走。
気分は安倍晴子。
関ジャニは好きな方。

チャリがキーキー言うたので、チェーンに油をさしました。
クレ556みたいなん買うかと思ったけど、買いそびれたまま帰ってきてしまったので、目に入ったオリーブオイルをさしてみました。

明日はキーキー言いませんように。

と、もこみちに祈るみきんこでした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.