ADMIN TITLE LIST


海の幸やろうがなんやろうが赤ワイン

レッドワインすよwww

ワインなんか旨さ一切分からず、てか元々酒は、酒の席は好きやけど、打ち上げ以外飲まんかったしやな、キリンビールが好き~とか言うてたけどやな、姉鹿が安いグラスワイン(白)には氷1つ浮かべたら旨い言うてるのも、かっこいー!思いつつ自分がワイン飲むようになる思わんだけど、なんやかんやで安い、やっすいの飲むようになって、外でも飲めるようになったけど、赤が好きなんは、


血の色に似てるから。


赤と白と飲んで、久々視界が回るほど酔うた。


しんっっっどーーーーー(´・ω・`)


チョコBハイパーとビタミンC飲んで寝よ><


ハイチオールC(みたいなやつ)な。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






