ADMIN TITLE LIST
MiKiCO(SNOOP)@恵比寿club aim

1. 砂漠の海
2. 愛の所以
---
3. ハピライ
---
4. C2KS
5. あの日、夕焼けの下で。


寒い中来て下さった皆様に、ココロからの感謝をxxx

最初こそよそよそしかった対バンの皆さんも(apbi以外w)しゃべればしゃべるほど共通点もあったりで、楽屋もライヴも楽しい素敵な一夜になりました。

貴重な時間や大切なお金やをSNOOPのライヴに使って下さった皆様。
来てよかったって、選んでよかったって思っていただけていたら感無量です。

リベンジは来月(つω;`)
あーまたやってもうた(´ε`;)あはは あははははは

皆様ジェッツ様すみまめん・・・

MCでも言いましたが、来月も歌わせていただくはこびとなりました。
5/11です。どようぼ。ちゃう。土曜日
昨日一緒やった中村あゆみちゃんも一緒だそう♪
悪い影響バンバン与えてまいそうですが、マイペースマイウェイで進みます、きっと。
NO PLAN万歳で出たとこ勝負、ライヴは生ものですからね!

首のあたりにあるブツブツが気になりますが、昨日すっかりよくなった気管支炎が皆様の魔法によるものだったみたいで、寝て起きたら魔法は解けており、しかもげっさ寒い上に雨やしもう、もうね。
昨日がどんだけ素敵な夜やったかと、柴漬けを噛みながら懐かしんでおります。

来月もそんな夜に出来ますように。


・・・あ!カマキリ拳法やんの忘れた!



カ〜マ〜キ〜リ〜
歌詞は続編が増えるなんてことはないの?30番くらいw
「その後」とか、真反対の内容とか、意表をついて「jets作詞」とか。

【2013/04/21 11:17】 URL | kotaPapa930 #LkZag.iM[ 編集]
写真と動画
ライブ楽しかったよん。
写真と動画(Youtube)をアップしたのでここにも載せておきますね。
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/52326776.html
【2013/04/23 03:44】 URL | dd0ne #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.