ADMIN TITLE LIST


ツイッターでみんなと何の曲するかとか話しながらリハ(・∀・)

すごい世の中よの

jetsの音とみんなの声。
張り切りすぎてボンヤリ血の味がしたので、曲決めてラスト1回通して、最後にアンスキャ兄さんのSUNSHINE歌って〆。

ブラジルリハの音源見つけて、ボス休みやったか遅れるやったかで代わりにあたしが歌ってて、それに合わせて歌ったった(*´∀`)
こないだライヴ行かんかったし(´・ω・)

高めのスタジオ代払って本日はコレマデ!

みんなありがとね(〃▽〃)

あ、そうそう明後日、当日は例によってSNOOPは各種撮影その他諸々OKです

ただし、いいとこだけ。

いいとこだけをね(`・ω・´)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.