ADMIN TITLE LIST
メープルカスタードパイに手を出さずまま、ナゲット100円梅ソース狙いやったけど食欲出ずにウィダーなチューズデイ。
ナンバーズでも買うかな。
買ったことないけど。

ゼリー飲料てイロイロあるんやねー
ワクワクしたわ、何にしよ~(〃ω〃)って。

今お気に入りのタカナシのカフェオレとウィダー。
飲み物狂炸裂(`・ω・´)b

今は今で、例の梅カムこんぶを楽しみながらふえるわかめちゃん買わなくちゃ♪と贅沢なんか貧乏なんかわからん感じやわい。

せや!
随分前に格闘しまくったお風呂の排水口。
共存する方法見つけて諦めててん。

今までパイプユニッシュ何本買うたか!なんぼかかったか!森末さんに頼んだ方が安かったかもやけど!!!

ふらっと入った100均で見つけた巻尺みたいなやつの硬い鉄のきしめんみたいなステン?みたいなビヨンビヨンのやつギュンギュン伸ばして突っ込んでガッシャガッシャやりたおしたら!ら!

勝(`・ω・´)利

やったーーーーー!
けど、ひゃくえんてーーーーー

嬉しいやら悔しいやら><



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.