ADMIN TITLE LIST
その昔、ギャルバンのツアーで東京に来た時、メンバーの仲良かったバンドマン(男)の部屋に全員泊めてもらった。
当時はどこやねんとサッパリわからんかったが、なんとなく笹塚やった気がする。
全くちゃうかもしれんが。

ライヴしてしこたま飲んでタクで帰って(多分)寝て起きた次の日やった思う。明るかったし。

道端に三國連太郎。
たしか嫁はんと。黒いロングコートに白髪で、あたしは、芸能人や!と一人ミーハー満開(〃ω〃)
何をするでもなく、見てることに、気付いてることに気付かれないようにチラ見してた。

安らかに。



高菜ご飯食べながらですいません。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.