ADMIN TITLE LIST
勿論、ほんまに何があったのか、あたしには全くわかりませんが。
勝手な想像と言われれば反論は出来かねますが。

中島の気持ちがわかる気がする。

依存。

二人きり。
意を決して上京した相方が独立して置いてけぼり。
友達がいないわけではないが孤独。
過食や鬱やなにがしかに偏りがちな孤独。
孤独って単語が適当でない気がするけど。
弱いや甘いや構ってちゃんや言われそうな、でもどうしようもない。
やることがないわけやなく、スケジュールは詰まってて、逃げきれん。
てかそんくらいの理性だけ残ってやがる。

美人で、スタイルも良くて、捌きもガヤも出来て、もったいない。

独立がトリガー…か?

本人のみぞ知る。
いや、本人にもわからんかもな。

「頑張れ」とか「待ってる」とか「心配してる」とか・・・いらんしな。

デスノ、いや地獄通信か、あったらなあ。

みっちょん、お疲れ様でした。
ひとつ解放されたね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.