ADMIN TITLE LIST

↑はまってます。

慢性的睡眠不足と疲れから放心状態でしたが、入浴剤と漫画とミルクティな長風呂のおかげで、ようやく復活の兆し(`・ω・´)b

さて。ツイートしましたがだ。
坂口良子急逝に、オセロ中島松竹退社と驚きが続くのよの(´・ω・)…

お返事いただいた通り、洋さんのサンサンサンデーで耳を塞ぐなり。

昨日は仲良し薬剤師ちゃんが産んだ赤ちゃん連れて会いに来てくれて(〃▽〃)かわゆす!ママも赤子もかわゆす!

シャネルぶらさげて三輪バギー押してね(*´艸`)♪

かわいー!まつげながー!ふたえー!あたしも三輪がいいー!シャネル欲しー!って後半おかしくなりながらも大騒ぎしてたら「産んで!」って言われたwww

無www理wwwww

とりあえず、三輪バギーかシャネル買うか。

そんなみきんこ、今日はなんだかお腹痛い一日でした(´・ω・`)ぎゅるるる

あータイ料理食べたい。
毎日。
嘘。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.