ADMIN TITLE LIST
しもた、また忘れてた(´・ω・)ゴメ


20130310恵比寿clubaim

1. ハピライ (リベンジ)
2. 愛の所以
---
3. 砂漠の海
4. 涙川
---
5. T4J
6. あの日、夕焼けの下で


ほんまは7曲で用意して行ってんけど、行ってみたら持ち時間が思ってたより10分短くて、リハで1曲削ってもらいました( ω )

後で聞いたら、トリやし好きなだけやってよかったのに~だからトリにしたのに~ってw
そうはイカのきんたm


あたし史上最高に目のでっかい網タイツで、ボンレスなライヴになりました(*゜Д゜)


みんなの笑顔と存在が、あたしには最高の誕生日イヴイヴプレゼントやったのよの(〃▽〃)♪


誕生日当日は、バースデーガールおっさんらに紛れて立ち飲みワインに舌鼓(・∀・)

代わり映えしない日常、赤ワインにママや友からのメール、それにみんなからのメッセージがあたしをスペシャルに、バースデーガールにしてくれたよ(〃ω〃)ありがとう♪


今宵はさむおす(>ω<)
風邪ひかんようにね。


サキおもろなってまいりました(*´艸`)
復讐萌え



ハピライ (リベンジ)
のリベンジ具合がとても気になる。
そして、7曲目がもっと気になる。
愛の証がまたききたい。
【2013/03/14 22:50】 URL | シロクマ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.