ADMIN TITLE LIST
あー、日がかわってもうかわってもうた変わってもうた変わってもうた(←久々出たなwww)

しゃべりま録って、リハ行って、帰りにCD-R買おうとドンキ寄ったら、洗剤やら網タイツやらさけチーやら枝豆やら牛乳石鹸青箱やらトムヤム春雨やら、さけチーやらでビニールパンパンに買いもんしてしもたみきんこです、こんばんは。

今、カッターが予想外にルーンってなって親指パッスーンなって流血騒ぎでしたが、舐めて体内に戻していってこいでチャラです。

明日は恵比寿club aimで4ヶ月連続目のライヴ。
尽きたネタをこねくりかえしております。
フェイズ以来のおだんごにするつもりやったけど、エヴァ見てたらやっぱり悩むなう。
序と破とテレビ版やけど。

ESPでめっちゃ久々のライヴさせてもろた時に、アスカ意識?とかアスカみたいって思っても無かったことを数人から言うていただいて(*´ω`*)ってなったさ。
単純っ!

さあて。ブーツかヒールか。マーチンかチペワか。

起きてから決めよ♪

さけチー食べよ♪

SATCか地獄少女かどうでしょうさん見よ♪

楽しいすなぁヽ(*´∀`)ノ



買いもん中に、さけチー2回登場。どんだけ買うてんだかw
【2013/03/10 15:58】 URL | KY #Zp5gm5qQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.