ADMIN TITLE LIST
殺人的な花粉の量に『洗いたい・・・目ん玉洗いたい!』と思う人も多いのではなかろうか。

花粉症だけにあらず、眼球サッパリしたい時、あるよね!

目薬は何が入ってるのか不安・・・
防腐剤は勘弁・・・

そんな時にはこれ!
みんな持ってるアベンヌウォーター!
そう、おうちに、カバンに、あるよね!
化粧水とはいいますが、温泉水100%!
顔にミストをふわぁっとスプレーする時に目を閉じない!
眼球洗っちゃいやしょ!
目の周りだけ、目ん玉めがけてスプレーでもOK!
言うても噴射やから近づけ過ぎないようにね!

アトピーに、敏感肌に、肌荒れに、プレ化粧水に、目の洗浄に、乾き防止に、万能ったらない。

ま、誰でも持ってる訳やないけど(すまんw)、今日教わって目ん玉にぶっかけてみたら気持ち良かったからおすそ分け(*´ω`*)

がしかし、自己責任で頼む(`・ω・´)b



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.