ADMIN TITLE LIST
171(イナイチ)やっけな、にあるラーメン屋横綱の看板がどう見ても猫細で、当時jetsはじめ仲間内でネコボソ言うてましたや。

伊勢丹の紙袋で、いや当たり前体操でおなじみになりましたか、COW COWさん。

YOSU-KOとPONのバンド名から取ったと知って、大ビックリ!&さらに好きになりましたわ!

しかも本家から待ったがかかってコンビ名横綱やったとか知らんかった(*´艸`)

杜仲茶いれて地獄少女からのジョジョみながらOVAで見た3部に思いを馳せるなう。
このジョセフがあのジョセフ(〃ω〃)とか。
…漫喫こもって原作読まなあかんな。

あ!雛あられ食べるの忘れてた!
桜餅のかわりに明日大福食べよかな(*´∀`)♪

ガールズブラボー
お雛様への贖罪は今年も抱えてます。忘れてないからね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.