ADMIN TITLE LIST
春一番が吹き荒れた関東。
花粉症の皆様、大丈夫でしょうか。
あたしのバケツはまだ溢れてませんが、明日かも明後日かもしれません。

今はようやく春の雨がシトシト降り出して、花粉をさらえて流してくれておるようです。

弱ったココロに先輩がくれはった嬉しいメールが沁みる中、半泣きで春雨スープとおもちスープとカップヌードル(ノーマル)を立て続けに食べて、やっぱり春雨スープ好き。

春一番の本名(名字)は春花。
素敵杉!

へっくしゅ



ラ王
今日スーパーで袋のラ王を買ってきた。
袋の指示に従って、ゆでた。
渋谷の駅で食べたのと同じ味がした。
まだ、人を信じてもいいと思った。
【2013/03/01 21:51】 URL | シロクマ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.