ADMIN TITLE LIST

2/16aimライヴ前。
ホーム間違えたかして食べれんかっただよ。

見つけたどん兵衛は大嫌いなヤツが宣伝しとるし、関西どん兵衛ママに送ってもろてるし却下(`・ω・´)

結局、駅そばで、これまた好きな山菜ソバを食べてね。

ライヴ後みんなで喋ってるときに、ラ王終わってた~どん兵衛に代わってた~言うたら「あるよ?」言われて(;゜Д゜)…ってなってね。

リベンジってきたった。

まあまあ、250円やしね。
次は味噌ね。



なっ、250円やしでしょ。
無事ラ王発見ですね、クエスト成功おめでとうございます。
味はそこそこ、でも普通の店舗と比べると量が少ない様な気もするし、でも、結局250円なら、文句も有るまいですよね。
【2013/02/25 07:36】 URL | シロクマ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.