ADMIN TITLE LIST
すっかり書いたつもりやった2/16aimのセトリ↓

1. ハピライ
2. ONE DAY
---
3. 我愛イ尓
---
4. あの日、夕焼けの下で
5. 愛の所以

まさかのあの曲でド派手に間違うとはな。
笑けるわ凹むわ、ライヴらしいライヴやったねテヘペロ

嘘ですすいませんでした(´;ω;`)
おかげでMCだいぶ盛り上がりましたが、そこはね、本領発揮ですよ。

ウィスパーでアコースティック。でも、ナイストーク。

数年ぶりのヒールで歌って楽しかったです♪
おニュウの網タイでね。もう全部どこかしら破れてるからね。
生足予定やってんけど、打ち身や前回ライブ前のアイロン火傷痕やが汚いしね。

さあて、次回はブーツかヒールか久々裸足か!?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.