ADMIN TITLE LIST
うわ、もう2月!マメマクゾウ。全国区になってきた恵方巻。2007年の恵方はこちら

1/30に、リクエストいただいていた「ハピライ」の配信開始したお!
mF247←ここでござるよ。
今年は 毎 月 1 曲 新規配信していくぞ。
新曲ありーの、未配信曲ありーの、リアレンジありーのっ、嫁ぎーn(略・古っ)
なんかね、ライブ来てくれたらそのレビューや写真を、新曲配信したらその情報を、みんないろんな形でブログやmixi日記やに書いてくれる。それ見つけるたびに、感激(って言葉が1番近いと思う)で、感謝があふれて血となり肉となる。
ありがとうね。ありがとうね。

ホムペではjets作「FreeDownload for podcast」素材配布開始!
あたしもさっそく前回の喋りまくりすてぃで使たですよ。うお、今見たら6990人!ぬあああああもうすぐ7000人!何処でライブしても超満員になりそー!武道館で「ライブハウス武道館へようこそ」って言いたい!って書いててちょっと虚しくなってくるやないかコラ。


トミーズ健ちゃん、災難やな。けどごめん、笑ける(笑)
人がよすぎて、でもナルミにいろてもろてたらなんか微笑ましくて、熟女もののAVが好きな健ちゃん。ハの字眉毛がもうどこまで下がってるんやろ・・・


広い我が家まだキープ中♪ このまま頑張るのです。
そうそう、こないだひっさしぶりに親鹿姉鹿と会うたんよ。
トモダチね。あたしが子鹿。バンビ好き♪やからとかじゃなくて(いや、バンビは大好きやけど)別の理由はちゃんとあって、なんしか「産まれたての子鹿か!」ってとこから、あたしが子鹿(笑)
で、いろいろ行きたいところ考えて来てくれててんけど、いつもの鹿会(ご飯とかお酒とか)じゃなくて、お風呂行こうって、姉鹿が「鹿湯会」って名付けてくれて、コレめっちゃ素敵やん。思ててんけど、あたし丁度CATV設置の業者さん来た後で、もうね。よく頑張りました的、陣中見舞い的、キレイで可愛い粒ぞろいのイチゴをくれたんよ。なんや嬉しくてキュンときやがった。で、風呂行く?何処行く?言うてたとき、何か食べたん?って気づいてくれて、あたし朝からなんも食べてないことを思い出し、そしたらもう腹ヘリ一直線で、親鹿おすすめ水餃子のうまい店@中華街に連れてってもらいましたん♪途中親鹿おすすめ照宝のせいろを姉鹿購入。うん、こういうのいいね。あたしは見てるだけやけど。ほっこりにっこりしてまう。
で、水餃子うまし店ついたら結構並んでてんけど、中華街とは。とか、仕事とは。とか、コーヒーに入れるちっちゃいミルクのことを「フレッシュ」って言うのは関西だけらしい。とか、いろんな話きかせてくれて、感心したり勉強なったりびっくりしたり。コラムにも書いたけど、みんなの過ごして来た時間をちょっとお裾分けしてもらった気分。「わかるわあ」とかそんな嘘みたいなこと言えんけど、ちょっとお裾分け。あたしもなんかお裾分けしてあげれるような時間すごしたいなあ。思て微笑ましく誇らしくみんなの話きいてたらあっちゅう間やったよ。待ち時間。
あ、そうや、そこで喋りまくりすてぃの話になって、姉鹿がずっと聞いててくれてんねんけど、親鹿が聞いたことないねん言うたら、

姉「えええ~っ!」

親「だってあれ、iPODとかほらあのあーゆーの(←たぶんmp3プレーヤーのこと)なかったらほら聞かれへんのやろ?(手で小さい四角をつくりながら)ほらあの消しゴムみたいなヤツ(←たぶんmp3プレーヤーのこと)」

子姉「ひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)」

子「iTUNESで聞けるで」

親「なにそれ!聞く!全部聞く!」

かわゆす。

相席で重なった取り皿お好きにどうぞみたいな、雑然とした、でも活気に満ちた店内が落ち着くあたし。気取らず肉厚の山盛り水餃子にかぶりつく。うまかったどーーーー
タレにココナッツ入っとるですよ。他にも6種類くらいいろいろ入ってるんよって教えてくれたのは、急遽コンビを組むことになった「Wぼうしーず」の相方、おかあちゃん。
あたしの向かいに座った親鹿姉鹿がもうニヤニヤしっぱなしで、あたしは右斜め後ろが気になってしゃあなかった。おかあちゃんもチラチラあたしを(帽子を?)見てたらしい(笑)
Wぼうしーず
次のmikicolumnでこの写真使おうと今
急に思い立ち、モザイク処理。
むふふ。

たらふく食べたらすぐ出ましょう。どんどん皿は下げられます。まだまだ外には並んでます。黄ニラと豚肉の炒め物も異常にうまかった。さて、次は。また親鹿おすすめの飲み屋さん。向かう最中もう近所迷惑なほどでっかい声で笑いころげまくり。
弁当屋の看板に「日替わり弁当 "毎日かわります!"」って当たり前やあああああああとか「立ち飲み屋 ”座れます”」ってどっちやねえええええええええんとかキャッキャキャッキャ。
連れてってもろたとこ、またいい感じでしっとり。しっぽり。いい感じ。みんなの話聞きたいといいつつ、ふた開けて見れば9割自分の話を聞いてもらってる。毎回そう。いい加減愛想尽かされてもおかしないくらい。ほんますんません(;-ω-)でも鹿会なかったらほんまあたしアカンわってくらい救ってもらってる。調子ええこと並べてるけど、感謝なわけだ。
もう恋しい。またすぐわいわいしたいわい。


PODCASTの先輩でもあり、SNOOPを応援してくださってるTACK CASTのTackさんに教えてもらってん、コレ!MixiDock
「最大のウリは、mixiの日記の更新チェックを独自管理していることで、今のmixiの仕様である、最新の日記一覧には、一人につき、その人の最新の日記しか表示されないという問題を改善します。これで、一日に何度も更新する人の日記も読み逃すことが減るでしょう。また、外部のblogにリンクしている人の日記も直接読めます。」
mixidock素敵!さっそくDL!こりゃいいぞえ♪Dock上に未読数も表示されてなんかかわいいし、見た目もシンプルでスマートで素敵!!!Tackさんありがとう!


ちなみに「このブラウザ、素晴らしい事にMac版のみしかありません。」

ウケケケケケケケケケケ


最近触れてなかった「兵庫県立神戸高校軟式テニス部いじめ(リンチ)事件」。ずっとネットや神戸の友達通じて追ってる。動きあり。
「謝罪なく誠意見えない」加害生徒らを提訴
同級生と両親に2千万円賠償求め提訴
兵庫県立神戸高等学校
きょういくブログ



















管理者にだけ表示を許可する



mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/02/02 04:40】
収入系マニュアルが大多数の支持を集める中、このツールの支持率は 凄いのひと言に尽きます。現在、販売数トップを維持しています。しかも数量限定販売ということなので、早めの入手が得策です。 お悩みBlog(ブログ)【2007/02/04 15:17】
トミーズトミーズ(とみーず)は、日本の漫才コンビ。吉本興業所属。コンビ名はデビュー当時のマネジャーの富井氏の名前に由来し、富井氏が自ら命名した。プロフィールトミーズ雅(とみーず まさ、1959年12月24日 - ):本名は北村雅英(きたむら まさひで ゆうかの部屋【2007/02/10 08:07】
モザイク処理モザイク処理とは、ならびに映像において、表示するべきではない部分をピクセル単位でぼかすために使用されるフィルタリング処理のこと。主に映像(もしくは画像)内に登場する人物の肖像権の保護、およびその個人情報の保護、ならびにアダルトビデオやアダルト コンピューターグラフィックス【2007/02/14 03:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.