ADMIN TITLE LIST


おいしーよぉ(*´ω`*)

と、とまらん( ω )

ライヴでいただいたパン、朝まで我慢のはずが、帰って風呂入ってホッとした隙に食べてる~(・ω・;)(;・ω・)

噛めば噛むほどおいしーよぉ(*´ω`*)

ど、どうしよう( ω )

こないだロールパン4つ食べて、あと2個で完食っすね(`・ω・´)とかツブヤイタりツブヤカレタりしてたしや!

テカる表面が僕に迫る~ふわり、かおる、いいにおい~♪

ゲッチュ(・∀・)

いただきます!

そして、良い夢見るぜ(*´∀`)
白熊のな!
もしくは白熊対決のな!

(〃ω〃)~♪



電車がたんごとん
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと起きて電車がたんごとんなう、偉いでしょ (笑

そうね、夢に出るよりリアルに枕元に立ちたいね(^^;;
【2013/02/17 05:31】 URL | シロクマ #-[ 編集]
俺も
お疲れさました。

俺も家に帰って、なぜか ほっとしてビールを がっつりいただきました~

いまは、韓国の子に負けたくなくて使った お寒い関西弁?に、はまっておりま。
【2013/02/17 11:13】 URL | Stview #-[ 編集]
写真
ライブお疲れ様でした。
またパラパラ漫画な写真をアップしましたのでよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/52317060.html
【2013/02/19 08:28】 URL | dd0ne #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






