ADMIN TITLE LIST


カラーリング完了(・∀・)

衣装…

あくびの止まらん一日終了(・ω・)

潜り込んだ布団から出れんなう

朝うっすら白かった世界も寒さ残して消滅。明後日また雪とか?

はいはい。

身体が軋むよ。

torつこたり自作PC作れたりしたら顔も名前も卒業文集も晒されるのな。
交通課はノルマの切符切りに躍起になってるみたいやし、年度末っぽいや。

レスリングの扱いと昨今の審判買収疑惑やら、オリンピックにスポーツマン湿布を貼ってあげたい。

あー食べ過ぎた…orz



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






