ADMIN TITLE LIST
ジョディ・フォスターをジョセフ・ジョースターを誤読しております、みきんこでつ。
こんばんは。

ジョジョとサキがおもろい今期。
美しい隣人の最終回が考え落ちやったし、結局悶々としたので今回も多少の不安を抱えつつ楽しんでおります。

寒さからか貧血か、フラフラ致しますが、風邪は未遂に終わった様子。
っしゃあ。

グンと冷え込む関東ですが、皆様お身体にお気を付けくださいませ。

さーて、なに着よか。
いまだ決め兼ねておる次第。

前回はツイッタでいただいた写真でこれしかないと決め打ちできたのだがな。

2月かぁ・・・はぁと柄のものないしなぁ・・・むむむ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.