ADMIN TITLE LIST
昨日またさぼったやな。
あかんな、あかんわ、こんな生活。




こんな寒い日は夕方まで寝て、もつとルービンリキ。

こっち来て美味しさを知ったもつ(*´∀`)
白モツうまし(`・ω・´)

もつ煮ですら、きしょくて食べんかったもん。
最初にバイトした祐天寺の蕎麦屋と、しょこたんのおかげでもある。


ここは昔ウィウィ兄さんらに連れて来てもろた店で、焼き鳥と大ビンがうまかったのね。

焼き鳥好き♪

三ノ宮にはママとよく行く行きつけがあるし(しめのおにぎり最高)、関東ではここと武蔵小山の立ち食いが秀逸かな(〃ω〃)

両方名前わからんけどな!

あーもー、NO MORE過食期。たのんますわ(´・ω・)

ニンニク食いまくれ!
ビバネ兄Eヨ!

…臼みたいになったし(>ω<;)



あ!!
ツイッタで速報流しましたが、2/16恵比寿aim!出番決定!2晩飯!ちゃう!予測変換ええ加減にせい!2番目!時間にして19:10から!

桶?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.