ADMIN TITLE LIST


SNOOPさんのサイトの新コンテンツ。
早い話がBGMです。

mikicoがポッドキャストやってて、
何となくバックで流す音楽とかあったらいいよね
って話になって、じゃあ作ってみようと。

何となく歌が入ってるよりも軽目のインストの方が
邪魔にならなくていいかも、という感じで作ってみました。

よかったら使ってやってください。無料です。
その内、また何曲かUPする予定ですが、
「こんな感じの曲が欲しい!」とかあれば
是非挑戦してみたいです。
でもお手柔らかに。



BGM、使わせてもらいますよ!

出来れば、もうちょっとゆっくりしてて、聞けば聞くほど眠くなるようなのも欲しいな(笑)
愛の所以remixの最初のような感じかな。
【2007/02/01 10:17】 URL | koganePaPa #LkZag.iM[ 編集]
眠くなるやつは結構得意かも!
今作ってる奴の次に作ってみます!
【2007/02/02 00:35】 URL | jets #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






