ADMIN TITLE LIST
だいぶ前にも書いたがだ
よかれと思って、とされた大きなお世話っちゅうか、こっちにしたら結果迷惑な行為は、しょうがない。のか?
ごめん言われてもなぁ
結局「あなたのため」を押し付ける自己満足。こちらのためには一切なってないわけやからな
ほんまにこちらのためにと思ってない

ま、そういう人間、しょうがないとして見限るのが得策か


(((( ω ))))


やばいです
今回の過食期やばいです

まだ今日もあったかめやった
こっからどんどん下がるんやろか
ぃやんなっちゃぅょぅ

イライラと睡魔がイレカワリタチカワリ押し寄せまんでい

いつの日か手に入れたいですね、誰にも干渉されない穏やかな日々を…

つづく



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.