ADMIN TITLE LIST


いや、ギターは居るんすけどね!

久々にライヴらしいライヴ行った。
タバコに酒に地下の暗闇にドラムにベースに雑多な客。

ウィウィも行かんなったしアンスキャ兄さんライヴしてはらへんしさ。

行きたいライヴないし。

数年前、もうだいぶ前に別バンドでツアー来た人のライヴやたけど、奇妙なメンバー抱えてソロで来はった。

相変わらずええ声で、めっさ高い位置のテレキャスで、京都から来たツアーバンドやのに、最初スカスカやった前の方が曲重ねるごとにどんどん埋まってみんな揺れて飲んで、ニヤニヤしながら嫉妬してました(*´∀`)

レッドアイ3杯飲んで、スーパードライ4本差し入れして(←今ここ)、軽く打ち上がって帰りますかな。

5月下旬の陽気も終了。

明日は二日酔いかなあ。
ハイチオールC買うなかあ。

はばないすうぃーけんえぶりばで☆



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






