ADMIN TITLE LIST
おいしー(*´ω`*)…♪

って心底思うのは、やっぱりあったかいお茶やと再確認。

あたしやっぱり、めちゃめちゃお茶好きやねんわ。

ちいちゃいちいちゃい頃から、あったかいお茶を好んで飲んでたらしく、この子はけったいなwと思われてたらしいし。

好物といえば、変わらずお茶とおつけもん。

ミルクティもあまあまカフェオレもミックスジュースもメロン牛乳も好きやけど、オロCも蛇口から出て欲しいくらい好きやけど、杜仲茶にもハマってるけど、お酒も安いのしか飲まんけどそこそこ飲むようになったけど、飲み物狂のみきんこがダントツで好きなんは、あったかいお茶やわ(*´∀`)♪

こだわりもない、ただのお茶好きですが、新茶の薫りや、ふぃべちゃんにいただいた「ぐり茶」の甘みや、思うだけで、おもいっっっっっきり、ほっとする。

はぁ…おいし…って、ほっとする。
そんな飲み物ないで。

安心の安定感(`・ω・´)喉の渇きも心のすさみも癒すもの。

やっぱりお茶が好き。



えぇですなぁ…♪( ´▽`)
私も子供の頃からお茶と味噌汁は食道が焼けるくらい熱いのが好きで、よく親に変わった子だと笑われていました。…まぁ、ヤケドするんですけどね(^^;;

大人になって一人暮らしするようになってからは、それにハス茶とかルイボスティーとか坊ちゃん番茶とか、いきなり親から送りつけてこられた酸っぱいばかりのハーブティーだの、興味の数だけ袋が増えておりますw
【2013/01/25 22:30】 URL | ふらふら #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.