ADMIN TITLE LIST


原哲男さん亡くなって驚いたり、礼二みたいに携帯でしゃべりながら歩くOLさん見かけたり、ビーグル38が3人組やと知ったり、関西アンテナびりびりしてるみきんこです、こんばんは。

風邪満開ですが熱は下がったみたいやので、きっと大丈夫。
あったかくて柔らかめのおうどんや、野菜たっぷりのお味噌汁やで身体ゆっくりあっためて、早めにお布団もぐりこみ、安静にしてたいところですな。

そんな夢のような生活…(´;ω;`)
子供の頃は当たり前やったなんて、贅沢ね。
親に守ってもらえる、養ってもらえる有り難み(´;ω;`)

じゃがりこ(梅)食べて、この寒さの中じんわり汗かきながらせっせと力こぶ育ててセワシナク動き回っとったら治りも遅いっちゅうもんよ(`Д´)

あー入院したい!してみたい!
個室でな!

HEAVY LIFE BUT MY LIFE~って昔の歌詞が回る回る(゜∀。)

ヘビーでもなんでもないけどな!

おまけつきユースキンが568円で買えて(*´ω`*)ってなったりな!

ギスギスした日々に塗りたくってやるわ(`・ω・´)b



おまけというと…
うさこちゃんの絵がかいてあるあれですかね.
私はチューブ入りのヤツ買いました.
残念ながらおまけは付きません orz
【2013/01/24 23:47】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






