ADMIN TITLE LIST
新宿行って来た(・ω・)

京王の全国駅弁祭に参戦!

ちいちゃい頃よりの釜飯好き(パパの車で家族で京都に行く初詣も実は毎年行く京都の釜飯屋さんが楽しみやったチビみき)ですが、なんでも食べさせてくれるんね、試食試食で口ん中パニクりまして、結局釜飯買わず大好きなふぐも買わず、お目当て姫路の白鷺屋さんの葛饅頭と、お店のお兄ちゃんオススメよもぎの桜餅(つぶあん)を買うて満足(〃ω〃)




あとはホワイトチョコソフトクリームを食べながらウロウロ、ワサビ漬けと梅の実ひじきを買うてご満悦(〃▽〃)

人混みと活気と熱気とごちゃまぜのにおいと日本各地の名産をつまみ食いして、満腹。

やばい。ばりうまい。
白ご飯何杯いく気や俺。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.