ADMIN TITLE LIST
まだまだ雪が溶けないのです。
だから気温が低い低い(´・ω・`)
ようやくママチャリ軍団がヨロヨロ走り出しました。
あたしは、相変わらず、ちいちゃくルンッ!ってなりながらヨタヨタ歩いてます。

夏には、こっから寒くなるなんか全然思えんかったけど、なるんやねぇ。
今は、こっから暑くなるなんか全然思えんけどな。

ベジップスの緑が戻って来て、なんか安くなって戻ってきて、危険危険(´・_・`)

スキーもスノボも温泉もなんもないんやし、雪降ったし、吹雪やけど、冬もう終わりでええや( *`ω´)

いや、どうや、酷暑よりええか?

うー(´・ω・`)ーん

なんか楽しみ見つけなな。早めにな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.