ADMIN TITLE LIST

出番後から始まった胃の痛みでダウンしまくってましたが、根が生えるくらい寝てようやく復活(>ω<*)

雨やな~が雪やぁ~に変わって、手のひらくらいのでっかい雪やし積もらんか~思てたらあれよあれよと銀世界まっしぐら(^ω^)

視界も歩く感じもスキー場来たみたいなな。
一通り歩いて走って転びかけて楽しんで、また寝てました(*´∀`)寝過ぎでバチあたるわ。

明日、踏み固まった雪が凍って、危険度MAXやろな。皆様お気をつけくだされ!!!


てなわけでキノウノセトリ!


1.ハピライ
2.Share an umbrella with you
3.RAINBOW BRiDGE
---
4.愛の証
---
5.あの日、夕焼けの下で。
6.愛の所以



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.