ADMIN TITLE LIST
あーまた戻って来たや(`_´)ゞ
めっちゃ寒いや。

そういや元日の昼前かな、報道フロアからニュース読んでたフジテレビの男アナのジャケットが全然体に合ってなくてめっちゃちぃちゃくて、とにかくちぃちゃくて、チーフやタイも晴れやかやなくてバリバリ違和感やってんな。
なんであんな、完全に身体よりちぃちゃいの着てたんやろ。
しかも元日に。
誰も注意せんかったんかな。異常なルックスやったわ(−_−#)

さぁて、しょっぱなから遅くなったけど、しゃべりまうp出来たし、明日のリハに備えて寝転ぶとする( *`ω´)b



SNOOP next LiVE

2013/01/13 (sun)
恵比寿club aim

"chocolate mix"
SNOOP/天野明香/前田由紀/
Red Pepper Girls/ストロボサイダー
18:00/18:30
¥2000/¥2500(D別)

150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-22-7
恵比寿イーストスクエアビルB1
03-5422-6657
http://www.clubaim.com



MiKiCO(SNOOP)じゃないんだぜ



あけおめ~
元気ですか?

波乱の2012年が終わり、2013年はいかがでしょうか。
1月13日 久々に参ります。
その日が、私の初詣です。
よろしくお願いします。

Stview
【2013/01/06 16:23】 URL | Stview #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.