ADMIN TITLE LIST
神戸牛最高(´▽`)☆
しゃぶしゃぶいえー(´▽`)☆

内臓パンパン贅沢三昧。
お正月やからね、ってね。

touchから画像あげると横になるや(´Д` )

あーお腹いっぱい。
ZERO村尾さんのチーフキレイやなぁ(*´ω`*)

さっきツイートしたけど、めっちゃ長い、2分くらいあるんちゃうかゆうカルティエのCM素敵やったぁ(〃▽〃)
もっかい見たいなぁ、テレビが大きいうちに。

同級生や先輩がこっちでは全然大人で、知らん間にしっかりしてて頼り甲斐あってそれが普通で、みんなめっちゃ偉い。
結果出して成功してたり、堅実な計画を着々と進めてたり、年相応を見せてもらったや。
いいことばっかりやないけどね、勿論。

毎年女ネタが絶えないやつも、将来見据えて、寝てる時間もったいないし前に進みたいからって、日中働いてんのに夜中2時から6時までバイトを6年してて年末辞めたて聞いて、めっっっっっちゃビックリしたり!
微塵も知らんかったん。

それをする理由、辞める理由、出した結果、からの次。
言い訳じゃなくてって言いながら言い訳並べてた若僧ではなくなってた。
ま、彼女にはハワイ連れてってすぐフラれたらしいけどなwwwwwそら知らんわ。

しんどいわ、休みないわ、うまいこといかんわ、言いながら、集まってる時は学生時代にあっちゅう間に戻るけど、そのままなあたしと全くちゃう、背負ってるもん守りたいもんある大人や。世間知ってる。
他人事は他人事。よそはよそ。それが現実。ありがたい。
同級生と一個上の男子に感謝。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.