ADMIN TITLE LIST
毎年恒例箱根駅伝鑑賞で初泣き。

往路では低体温症かな?2校棄権。
そらもう嵐のような暴風可哀想やった。
番組の終わり方がおもろかったけど。ママと一緒につっこみたおし。

復路も日差しに水かぶる人いたり、天候が最大の敵なんちゃうかと応援してました。

が、順天堂やっけ?アンカーが襷待ってる時きしょい動きしてて「こいつTVに映ってるのわかってやってそうやな、ジョジョ立ちけ?ふざくんな。」と思てたらゴールテープ切ってすぐのジョジョ立ち。
いるか?それいるか?ネットで騒がれようとしてるんかもやけど、まぁしらんけど。
なんとなぁく良い気分でなかったす。
即タオルかけられてまともにポーズ出来てへんかったんがざまぁやったけど。

沿道のフリーザ様のがおもろかったや(*´∀`)♪


夜はまた三ノ宮繰り出して美容院仲間と新年会。
レッドアイ飲みに飲み、久々同い年男子にお前お前とけちょんけちょんに言うて笑うてご馳走様でした(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.