ADMIN TITLE LIST
大雨の昨日は横浜で念願のぐうたら満喫して、ずっとやりたかったしゃべりまのファイル整理したりして、今朝、早朝に出発しようと4:30ぐらいから準備してたらお腹減ってきて、関西どん兵衛食べたらまさかの二度寝(´・ω・`)あー
ようやく10:30くらいに出発><
ふらっとホーム上がったら丁度入ってきたのぞみが空いてるように見えて、そのまま乗車したった。
やっぱり空いてて、窓際座れて大満足(●´ω`●)
指定取らんで大正解(`・ω・´)b

まぁ晴天!
車窓最高!touch良好!言うことなし!

神戸で初雪にワクワクして、なんやかんやとほとんどツイートしたけど、無事帰宅してぬくぬくなう(*´ω`*)

さぁて、恒例みきんこ増量キャンペーン!はっじまっるよー(〃▽〃)

お見事



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.