ADMIN TITLE LIST


でっかい1Rに引っ越したら、祝いに一目蓮と誰かが来て、歯磨きしてたら後ろから抱きついて来たりして窘めたりして、帰ったしドア閉めようとしたらペラペラのドアがもう外れてもて困ったけど、とりあえずでっかいベッドで寝てたら、かばお(昔のツレ。ドラマー)が勝手に入って来てグフフグフフ笑ってるし、ベッドの上のお菓子の食べ後捨てながらお茶でもいれようとしたら天野明香と金髪の渡辺直美が来て騒ぎ出して、続々と人が来て、わあ!雪路姉さん!言うてまさかの朝丘雪路来たし、いただき物の高そうな玉露いれようとしたらクッキーの入ってそうな浅くて平べっちゃいカンカンにさらっさらにしか入ってない最高級品持って来てはって、お遣えの誰かがいれはって、新しく出す牛丼について朝丘雪路に部下っぽいの高橋克典がプレゼンして、あたしはドアが気になってしゃあないねんけどでっかいテレビ(ブラウン管)が充電式やと気付いてふと奥見たら、携帯みたいにテレビを受ける充電器がドドンとあって、あれにセットすんの大変やな~バリ重いやんテレビ、って思ってる夢見たなう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






