ADMIN TITLE LIST
ライヴの後さ、物販の長テーブルのこっち側に並んでるイスに演者女子3人座って、CDやら販売しながら、テーブル挟んでファンの方々と話してる中!あたしはと言えば、一旦入ったそっち側から一瞬で出て車座、いや座ってはないけど、まるで井戸端会議っすよ、わあわあきゃあきゃあ、みんなとあたしと、誰が演者やわからん状態(^ω^;)どうなのそれ、みたいな。
スタッフが居るならまだしもやな(・ω・)

って、その場でわあわあきゃあきゃあ話してたのを思い出した。おはようございます。

あたしと関西の友人Yが同時に子供を産む夢を見た(*゜Д゜)
魚肉ソーセージの長いのみたいなんがとぐろ巻いて顔だけあんねんけど、めっちゃかわいいねん。
(あたしの)ママとパパ半々の顔やね~ってそれあたしやん(;´∀`)
Yは同じドラマーのSとの子で、ハッキリ2人が半々の顔の眉毛も髪もふっさふさやねん(*´艸`)なんでや。
現実は、Yは全然ちゃう人と結婚してるし、もう2人の母やねんけどな。

続きはまた。
覚えてたら。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.