ADMIN TITLE LIST


告白で好きになった湊さん。
前からちょいちょい書いたり言うたりしておったが、高校入試がおもしろい。

犯人想像したり、伏線探したり、謎解き好きには展開がワクワクするドラマ。
めっちゃ細かく分析してはるまとめサイト回って、自分の気になったとこを確認したり、気づいてなかったとこに関心したりで、録画見直しまくりっす。
待ちきれへんのよの。
撮りだめしといて一気に見ればよかったかなぁ(´Д`)


こっからネタバレ!未見注意!


で、制作サイドのミスではないかとも言われてるのが下の告発文の字が違う点。
せやけどな、こんだけハッキリ違うんやしさ、これでミスやったら、視聴者と原作者を馬鹿にしてるっていうか、ナメくさりすぎやと思わへん?
全く同じように書こうとすらしてへんやん。
鉛筆の太さも違うし。
場所もずれてるし。
あとの方が急いで書いた感じやし。

筆跡的には同じ人が書いたっぽいねんけど・・・><

万 が 一 ミスかなんかで書き直したんやとしても、放送されるまでのどっかで誰かが「さすがにこれはアカンやろw」って注意するやろしさ。
あからさますぎて。
万 が 一 ミスかなんかで消してもたんやとしても、アップの静止画だけやったら前回のを使えるやろ?

てことで、伏線やろ!?
昔さんまちゃんがドラマの途中で散髪してもて、シーン変わったら急に髪短くなってたとか有名やけどもだ。
ミステリーでこのミスはアカンやん、絶対。

とか書きながら、ミスとか有り得て、しれっと何も触れられずに終わることに不安でしゃあない。
全然テレビ信用してへんわ(´;ω;`)
頼む!ミスでありませんように!
回収されますように!

ということで、まず消した人物と動機、そして字を似せることは出来なかった(しなかった:わざと?教師を馬鹿にして?試して?)けど、文章内容はちょっとも間違えず、改行も同じにしつつ書き直す瞬間のあった人物と、それが可能やったのはいつか、またその動機は、というのがね。
むっずい!

5話採点中発覚時↓
高校入試_告発文1
9話以降↓
高校入試_告発文2

11話終わって興奮冷めやらぬ!
来週待ちきれぬ!(〃ω〃)




SNOOP next LiVE
2013/01/13 (sun)  
恵比寿club aim

150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-22-7
恵比寿イーストスクエアビルB1
03-5422-6657
http://www.clubaim.com



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






