ADMIN TITLE LIST
千葉震源多いすなぁ(´;ω;`)

うちのアゲハもびっくりしてバタバタしとったとよ(´;ω;`)

そんな中ぼんやりとね。

「やらずに後悔するなら、やって後悔したほうがいい」

とかよく聞くやん。
でな、

「人には知らない方がいいこともある」

ともよく聞くやん。

都合良すぎん?この矛盾。

前者をこうも言い替えられる。
「聞かずに後悔するなら、聞いて後悔したほうがいい」

せやのにさ、なんでもかんでも知ろうとするとさ、「知らない方がいいこともある」ですよ。

なら、前者は「後悔しそうなことは最初からするな」やろ?

諺格言言伝え、誰かの名言もか、すべてが同じ方向やないのは知ってたけど、だから都合良いやつをピックアップ出来るんやろけどな。

のぼせて来たのでそろそろ上がります(*´ω`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.