ADMIN TITLE LIST

都庁の夕焼け~♪
は、汚いから、窓汚いから~♪

というわけで、ふらっとホスピタルのあと、野暮用で都庁へ。
都庁見るたびに、稲中の「巨大ロボ」思い出すや(*´艸`)

用を済ませて新宿地下要塞で迷って同じとこグルグル回ってみたりしてました(*´ω`*)汗ばむくらい迷うたね


HPちょろっと更新しましたが、気付かれましたでしょうか?

そう、ライヴ告知です。
20130113!新年早々やりますわよ!
5か6かやってんけど、なんやかんやで13になりました(〃ω〃)

また日曜日です!

そして・・・



j e t s 降 臨 !!!



ヒトリスヌープぢゃないもんね(`・ω・´)

さあ皆の衆!

集えええええええええええええええええ!!!!!




ライブ行きます
楽しみです。行きます。
【2012/12/12 23:52】 URL | TOOL #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.