ADMIN TITLE LIST

1.愛の所以
2.T4J
3.PLANET
---
4.C2KS
5.砂漠の海
---
6.ハピライ
7.あの日、夕焼けの下で


今回はしゃべりの時間をちゃんと確保してのセトリwww

何屋やねんorz

お世話になってる姉様が来てくれて、まさかのまさかで、途中でバッリバリびっくりして素で「わぁ!」言うてもた(>ω<*)

aimいかがでしたか?
新築の匂いプンプンの、エアコンの動かない、ゴミ箱も譜面台もギタースタンドさえ無い発展途上箱開店二日目!ばりおもろい!貴重な経験値↑!

来てくださった皆様に全細胞でありがとうを!!!
ホール寒かった?暑かった?
顔よく見えたわぁ(〃▽〃)姉様には気付かんかったけど(^ω^;)
カメラ構えながら一緒になって身体揺らしてくれてたり、笑顔で笑顔で揺れてるみんながたまらんかった!!!

あとさ、全演者終了してんのに駆け付けてくれて、さらに、なんと、チケット代(+1D)全額払って「開店祝い♪」って言うてくれたり…気持ちが嬉しくて、あたしが「一緒にお祝いしよう!」言うたんを、なんちゅうか、ほんまにお祝いしにきてくれて、めっさ嬉しかった!
他にもこれへん思てた方が居てくれたり、頂きもの(や、借り物)したりで、ビックリしまくりな1209やったわ~書いてええんか未だ興奮状態やので理性に支配された頃書くかも(*´ω`*)


完パケ後、ホールで演者とスタッフさんで、開店記念もかけた打ち上げやって、ビール!ビール!ビール!(黒ラベル黒ラベルYEBISU)
やもとなおこさんは先に帰らはって、残った明香も由紀ちゃんもめちゃめちゃおもろい!笑た笑た(>▽<)


MCを4つの子にかっさらわれ、あたしもまだまだやなあと…精進します!師匠!

来た人だけにわかるMCは、アレ(どれ?w)のことでした(*´∀`)

もったいぶってないで発表せなな(*´艸`)




明後日くらいに(`・ω・´)b


今日はママからの愛の宅急便を受け取って、あたしの好きなもんばっかりギッシリ(〃ω〃)お菓子やみかんやお手紙や、いつもの大好き関西どん兵衛やに加えて、地元のめっさ美味しいチーズケーキ(スフレ)がホールで入ってて、たまらん!
明日までもつかなぁ…言うたら全力で「あかん!あかんよ!!あんたはもう…1/4とは言わんから半分でやめなさい!」って(*´艸`)一人っ子満開☆

ケーキにメッセージプレート乗ってて実は半泣きw

愛してるぜ!


ピイエス。下記事圏外乱立すんません(´;ω;`)マイナーチェンジにマイナーチェンジを重ねて寒さに負けた結果どす…許せ!



楽しかったです
ライブ、お疲れ様。

とっても楽しかったです。

写真、アップしましたので、URLに入力しました。
【2012/12/10 22:12】 URL | TOOL #mQop/nM.[ 編集]
Live Photo All
昨晩のライブお疲れさまでした。
久しぶりにみきちゃんを見れて良かったです。
撮影した写真をアップロードしたので「これアカンわ」というのがあったら、知らせて下さい。
連写していたので、スライドショーで見ると動画みたいになるので面白いかと思います。
https://picasaweb.google.com/116939866193330707099/20121209Snoop
【2012/12/10 22:50】 URL | dd0ne #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.