ADMIN TITLE LIST


チケ置き了解(`・ω・´)b

20121209_1.jpg

でも明日もなんやかんや出番までブログやなんや見てる思うので、やっぱ行く!ってなったら教えてな。
前売りで入れるように出来るから!

20121209_3.jpg

今電車やねんけど、目の前の色白眼鏡男性が一人スマホ画面を人差し指で撫でて撫でて、ハッキリニヤけてて、歯を出してニヤけてて、めっさ幸せそう。
吹き出しつけれたら「デュフ…デュフフフ♪」ってつけたい感じ。
携帯しまったのにまだ笑顔が溢れてしょうがないみたい。
よっぽど嬉しいことあったんかな。
爪がキレイに切られてて髪もサラッとしてはって、あ。隣り空いたし座ろ。
しもた、隣り見れん。

対面のかっこつけた風兄ちゃんは反対に靴も擦れてて襟よれてて袖口汚れてて、全然不潔度上やけど、あっちのんがモテるんやろなぁ。ってまだ笑ってる。器でかいや。すんません、なんかすんません。

みたいな一人っ子満開のいつもの一人遊びです。

20121209_2.jpg

12/9(sun)
恵比寿club aim
open18:00 start18:30
Adv¥2000 Door¥2500(D代別)
SNOOP(MKC)/天野明香/前田由紀/やもとなおこ
150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-22-7
恵比寿イーストスクエアビルB1
03-5422-6657
http://www.clubaim.com



いいね!
最後の雰囲気出てて、良いっ!!え?www
【2012/12/09 07:25】 URL | かも #JalddpaA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






