ADMIN TITLE LIST



12/9(sun)
恵比寿club aim
open18:00 start18:30
Adv¥2000 Door¥2500(D代別)
SNOOP(MKC)/天野明香/前田由紀/やもとなおこ
渋谷区恵比寿4-22-7
イーストスクエアビルB1
03-5422-6657
http://www.clubaim.com

--*--*--*--*--*--

俺、20:00から予定(`・ω・´)内緒やけどな!

今朝5時台の地震と17時台の地震でへこたれてますが、シャッフルちゃんもへこたれたみたいで…ついに…iPodさんに続いて…ああああああ(´;ω;`)リハ困るし枝雀聞けんし…

買うなら何がええんやろな!
もう全然わからんわい(`Д´)

大好きな春雨とオロCで気分転換です。
あーまじでiPod系どうしよー><

とりあえず野菜スープ飲も。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






