ADMIN TITLE LIST


昨日のモブログ、また更新されてへんやいヽ(`Д´)ノ

一応コピペ↓↓

映画館では携帯の電源を切りましょう。

マナーモードにするんちゃうねん、電 源 切 ん ね ん !
なんや携帯チョイチョイ開いては時間見てるおっさんはな、かたやイビキかいて寝てもてるおっさんよりたち悪い(`Д´)!
自分が思てるより眩しいんで!
アホボケカス!育ち悪いんか!

愚痴だらけの夜はグレープフルーツチューハイで消化。

熱燗4合のが酔わんなぁ(〃ω〃)げふぅ

だぁぁあああ寒いいいぃぃ(´;ω;`)ぃぃぃ

20121209_00

いまだスープにドハマりのみきんこ。

ガリガリ君リッチのあずき大福。かなり魅力。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






