ADMIN TITLE LIST
いい夫婦の日翌日、勤労感謝の日✩

道玄坂百軒店百円カレー+チャイからの、下北王将、たらふく瓶ビールにカタ焼きそば、餃子おかわりしまくりからのCちゃんち♪

ま、全部ツイートしたけどもだ。

しましまくんモノを増やしてはならんと我慢しとったが、やはりかわゆすなぁ(*´д`*)うさこ♪

いろんな柄あんねん、こいつら(〃ω〃)むふぅ

ちなみにこの子はしましまくんというらしい。


・・・そのままか。


今日は朝からお風呂つかって二日酔いとオサラバしながら洗濯洗濯。

昨日から異常に痛い腰と胃。
ロキさん我慢してモーラス出動。

ホットミルクでほっこり、布団くるまってまったりしたい一日でしたが、せっかくの連休ですものね(゚Д゚)ノ

ようやく手帳も新調し。
今年は久々迷ったやい。けど結局こいつ。3年目。
蒼い未来
今年もよろしく。

・・・今年?



LiVE iNFO
2012.12.09.SUN
恵比寿 club aim

150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-22-7
恵比寿イーストスクエアビルB1
(MiKiCOのみの出演です)



ライブに行きます
ライブは、撮影OKかな?
【2012/11/29 18:33】 URL | TOOL #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.