ADMIN TITLE LIST
ノーパソみたいに見間違うことはないやろけど白湯姫です、こんばんは。
本日のお湯が白湯やったんです。
高千穂のカフェオレ飲みながら♪
絵ハガキの旅を思いながら♪

昨日の湯は、また前とちゃう「森林の香り」やってんけど、良く見たら「無臭」て併記されてた。

混(-ω-)乱


2012このまま終わるのか!?
は、下記事のことでした(*´∀`)♪

そうです。ライヴです。
しかも 日 曜 に です。
久々ちゃう?
…ライヴ自体久々やけどもだ。

恵比寿aimは12月8日にオープンする産まれたてホヤホヤのライブハウス!
オープン翌日の日曜日に演らせていただけるなんて…!!!

今後ホームになるであろうaimの生誕記念に、みんなでお祝いしよー(〃▽〃)

aimのサイトは鋭意製作中とのこと。
詳細諸々分かり次第続々しつこく告知するからDON'T MiSS iT!

チケット予約は随時受付中!
ざっくりした場所と日にちしか発表してないくせに(*´ω`*)

ぐへへ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.