ADMIN TITLE LIST
今朝4時頃にムックリと起き上がり、ロールケーキ寝ぼけ食い。

あああ(´;ω;`)あああ

明日でマクドポテト全サイズ、てかL150円終わりね。
ぼろ儲けやろなぁ、150円かて。
やけど、閉店しまくるやら宅配広げるやら安泰でもないんか?
いきらんと、ジャンクで腹括って落ち着いたらアカンのかな。
敷居の低さと安さとワクワクが続けばいいな。

11月かぁ

エヴァQの予告も解禁になり、マリに続いてまさかの新キャラ登場。
目薬も初号機と弐号機と迷いに迷ってまだ買わず。目薬は必要ないしね。

iPhone5やiPad miniやにいちいち、欲しー(*´∀`)どーしよー♪言うだけ言うて買わず。どうせ買わへんやろ?って思うてるやろ??(`Д´)ああそうともさ!

ちくしょうめ。
見失ったマイペース、探さなな。
残りの目標、スケジュール細かめに立て直して「なつやすみのよていひょう」みたいに表にしてみよう。
「なつやすみのよていひょう」みたいに嘘っぱちにならんようにせなな(`・ω・´)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.