ADMIN TITLE LIST
昨日の夜から偏頭痛がね。
久々にうううってくらいのがね。
ロキさんのお世話になりつつも、うっといね。
寒いしね。
ほんまに寒なるんやろかと思ってたけど、なるんやねえ。
半袖で鹿がわいわいして、神戸帰ってみきんこ増量キャンペーン始まったのが1ヶ月前くらいか。
ただ繰り返す日々と見せかけて、いろいろあって。
双方の言い分を聞くでもなく勝手に切るしかできなかったり。
みやじがステージで歌って、それを聞いて心震える娘がいたり。
そんな娘が愛おしくてしかたなかったり。
そんときもらったメールを保存して読み返しては、自分までも澄んだ心を持ってるかのような錯覚に一瞬陥らせてもらったりして救われたり。
今ライヴなくてよかった。今てかずっとないけど><
ステージで泣く予告。
せや、昔自分の書いた歌詞が自分の首しめて、絞り出すようにしか歌えんくなったとき、腰にジャラジャラなんやかんやぶらさげた戦友ドラムが、音程が高くて出なくて半泣きになってると思って慰めやがって、ちゃうわああああ!けどなんか何言うても言い訳みたいやんけええええ!ってなったの思い出した。ぷ。

ご飯食べてロキさん飲もう。

高校入試がおもろなってきた。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.