ADMIN TITLE LIST

出た時ネットやなんやで盛り上がってたこやつ。
唐辛子辛いのが好きな、中本大好きみきんこは、安くなったら買おうと二の足を踏んでおりました。
ゆうてる間にカレーもでて、三の足四の足を乱れ打ち。
とうとう安くなって小移入(←ここまで書いて寝てた。たぶん購入のつもり)。

若干なめぎみで挑みましたら、これめっさ辛い!
食べるの休んだら辛味に襲われてしまうねん。せやし辛味を楽しむには休みなく食べ続けるしかないっちゅうのが向こうの作戦!むぅううう

初戦のハンデとしてランチパックのハムマヨネーズをチェイサーにさせていただきましたがなんとか勝利。

マヨネーズの偉大さを再認識し、次はカレーと勝負です。日程未定。

さあて(〃ω〃)寒かった今日をリセットすべく、黒湯ゲルマバスでダバダバ汗かいてポッカポカの仔鹿は肌つるつるで腹バンバンでもうねむねむでつ(´‐ω‐`)

壊れかけの体重計が一瞬息を吹き返し、叩き出したデジタルの数字を信じるか信じないかの瀬戸際より。




喰いましたか!!
あれは難易度高いですよね.
何度か挫折しそうになりましたが、捨てられない性格なので
頭の毛穴全開でなんとか完食しました(^^ゞ

激辛好きには手応えアリ!なのかもですね.
【2012/10/19 21:23】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.