ADMIN TITLE LIST


そうそう、百貫ミキでもそれはそれできゃわわ////ってやかましわぁ(`Д´)

僕と居たら痩せさせてあげますよ!
とか言われたらもうイチコロ(*´艸`)
そらもうイ・チ・コ・ロ☆

おうおう!こちとら絶賛過食期真っ只中!
しゃべりま、まさかの月曜にずれ込み(´;ω;`)ごめんなない

男は柳原>黒沢なん?
あたしは逆やねんなぁ
せやし聞いてみたかってん(^ω^;)

黒沢かわいいやん!
そこらの女子よりかわいいぞ!
腹出過ぎやけど、持ってるものは。な。

2012、掲げた目標ひとつクリア。
イェイ(`・ω・´)b

ラストスパートオオオ!



僕と居たら痩せさせてあげますよ!
とは、 「ゴメン僕稼ぎ悪いから、満腹になるまで食べさせて上げられないんだ。」 をかっこつけて言っているだけ。

ちなみに私は黒沢派
【2012/10/15 23:35】 URL | シロクマ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






