ADMIN TITLE LIST
そこにしびれるあこがれるぅ♪

しょこたんこと中川翔子と書いてしようこをはじめ、もろもろからボチボチ集めた情報しか知らんかったジョジョの奇妙な冒険。

漫画読みたいとは思ってたけど、入口にOVAを選んだだ(*゜Д゜)

あの擬音はアニメやと楽しめんのやけどね。

あ、テレビ始まったんやっけ?!
あぁ(*´ω`*)見逃した…

読みたい漫画、見たいアニメたくさん(*´艸`)

いよいよtouchかiPhoneか?!

また言うてるだけやろが~ちゅうて(^ω^;)
でも、いつでもどこでも動画見れるのはいいなあ(〃ω〃)
それかしばらく漫喫こもるか。

「買わない持たない貰わない」の3原則を守らんとね!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.