ADMIN TITLE LIST
勉強しかしてこなかった芸人をはじめ、試験に出る日本史しかり、どうやらおもしろスタディが大好物なみきんこです(`・ω・´)b

今、なんとか時間を作っては勉強に勤しんでおるのだが、火がついたね。

もっかい高校行きたいぐらいの「ザ・勉強」に、前からではあるが魅力を感じているのは否めない。

あちゃこちゃ手を出して結局中途半端っちゅうのが一番アカン、ゆうのはわかってるつもり(>ω<*)

相変わらずの欲張りがイヤんなるわ(´・ω・)

勉強だけしてたらよかった学生時代って、夢の生活や。

過ぎなわからんねんな、なーんでも。

そんなこんなを繰り返すんやね、素晴らしき人生。

もったいないから大事にしようとする。
大事にせよと人生の後輩に言うて聞かす。
聞かんけどな、過ぎなわからんから(・∀・)

繰り返し
繰り返す



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.