ADMIN TITLE LIST
最近モブログ反映されません!
(`Д´)

しかも再送しよ思たら間違えて消してもたし(´;ω;`)心バッキバキ

思い出し書き。


マクドのレジにメニューがない意味がわからんみきんこですこんばんは(`・ω・´)

今日は朝からエレカシニュースにしゅんとなり、沙也加ちゃん降板に心配し、金子哲雄と金子信男を間違えて判明してビックリしてなう(´・ω・)

愛想笑いに疲れたわい( ω )

宇治原の「手も足も出まい!」がおもろかったなぁ、アメトークの勉強しかしてこなかった芸人は初回のあっちゃんといいバリつぼやわ(〃▽〃)
また見よお♪

上京したてのころ、お笑い好きの関西人ってわかったら「好きな芸人は?」とか聞かれて、そうですね~ロザンとか…って言うたら100%「へ?」って言われたやな。

ほんでなんでマクドのメニューなくなってん。
誰得?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.